忍者ブログ
ミニチュア&雑貨作家vivienneの製作日誌的ブログ。 粘土をこねたり、木を切ったりして作ってます♪ イベントに出店したりもしてるので、見つけていただけたら嬉しいです^^              
9 8 7 6 5 4 3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日の土曜日。

勝川弘法市に出店してきました♪

10日前ぐらいに出店が決まり
ご近所の作家さんと3人で
とりあえず短時間、試しに出店してみたのでした。

10時から17時までのところ13時で
そそくさと帰ってきてしまったのですが、
興味を持って立ち止まってくださるお客様もいらして
楽しい3時間でした♪

こちら、ディスプレイ準備中~(=^・・^=)



あたしのはこんな感じで並びました~(#^.^#)



途中で電池が切れてあと1枚…(/_;)



このあと、きれいにディスプレイされて
お客さまをお迎えしましたとさ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RECENT ENTRIES
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
vivienne♪
性別:
非公開
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
COUNTER
QRコード
ブログ内検索
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]